2011/12/16

PEdAL ED

PEdAL ED

取扱い開始です。

僕の好きな服、僕の薦めたい服。

「自転車を楽しむ」ではなく、「自転車と一緒の時間を楽しむ」ためのウェアー。

何とも僕らの店舗とコンセプトが駄々被り、この服の持っている世界観是非とも味わって頂きたい。


























昨年、BROOKSとの資本提携もあり今後の活躍が楽しみなドメスティックブランド。

デザイナー鈴木氏は、以前ログハウスビルダーと言うまた拘りの強い世界の職人でもあったのです。

ログハウスを建て続ける合間に「心を込めた物作り」の重要性を彼は確信めいた物にしていった。

この様な時間を経て、「職人技の重要性」をもった鈴木氏が再度デザイナーとして立ち上げたのがPEdAL EDなのです。


こだわり①
「日本製」
あえて綿や綿麻、またオーガニックコットンなどの天然素材(ローテク素材)を使用、また時には古着や廃材等も使用しています。
合成繊維などのハイテク素材の使用は極力抑え、デザインから生産まで丁寧に日本国内で製造されています。

こだわり②
「機能性ときめ細やかなデザイン」
PEdAL EDの洋服は自転車に乗る時も乗らない時も快適に過ごせるようデザインされています。
通気性や体の動きをよく考えたディテールは、ハイエンドファッションの顧客様にも満足してもらえるクオリティーで仕上げられています。

こだわり③
「一緒に旅に出よう」
シーズン毎に新たなインスピレーションを加えていきますが、PEdAL EDの洋服はファッションブランドではありません。
彼らは、素材、パターンだけでなく、洋服と彼ら個人がそして僕らが一緒に旅をする究極の世界に情熱を注いでいます。


PEdAL EDの服を着て、ペダルを漕いで地球をダイブしよう!
""pedalling to dive into the earth""