2012/01/21

VITTORIA入荷情報

常に人気のVITTORIA

各種各サイズ取り揃えるようにしていますが、何せ在庫がすぐに無くなる。。

基本人気が高いのでメーカーの在庫が潤沢にある事って今まで経験したことが無いんですよね。

でも

でも



「ちょっと聞きなさいよ、そこのあなた。知ってるのかしら」



欲しかった人には朗報

今地味に美味しいサイズが揃っています。


























自転車乗っても、自転車降りても。

さらっと街に溶け込むSPDシューズ、しかも大人な感じです。

















DELICLE FIGO!別注カラーも調子良いです。

既存モデルには無いコンビカラー、上品でしょ。


ただし今回の目玉は何と言っても定番モデルの40~43サイズ

一番需要も多く、本当にいつもすぐに消え去っていくサイズなんです。

是非是非、この機会を逃さないで下さいね。