2011/02/23

BROOKS LEATHER TAPEに新色追加です。


他社でもレザーのバーテープはラインナップ多々ありますがこんなカラーは見た事無いでしょう。


















ホワイトとバイオレット。

今週中にはDELICLE FIGO!にも登場です。

店頭では入荷早々に大人気、それもそのはずバイオレットなんかはCOLTサドルとバッチリ合わせられます。

天然由来成分のオイルで馴染ませたレザーを使用したバーテープ。


これがBROOKSの使う革の良さをさらに体感できて、味の染み出方が半端なく楽しめるお勧めなパーツ。

ドロップタイプの自転車に乗っているなら一度は試してもらいたいコーディネートですね。



ロードバイクならずとも、ドロップハンドルに巻くバーテープとはシャツに合わせるネクタイのようなもの。

ちょっとしたコーディネートの変更で自転車その物を色々な雰囲気へと変えてくれる不思議なパーツ。

DELICLE FIGO!を訪れるスーツ派のあなたなら解ってもらえるだろう、このネクタイの重要さ。

汚れたから変える?

勿論それも良いかもしれない。

しかし、これから春に向けご自分の自転車をこのようなパーツで明るくコーディネートするのはいかがかな?